兵庫県から移住して、なんとか家族でブリスベンに住んでます。

若い頃にバックパッカーで世界一周をして、オーストラリアに流れ着き、なんとか家族3人と愛犬1匹でオーストラリアのブリスベンで生活をしています。その日々を思うままに綴ってみました。

今日の労働時間は、合計22時間です。

私は、精神疾患の人を介護する仕事をしています。今日の仕事は朝の7時から夜の7時までの12時間と、それから家に帰ってシャワーと晩御飯を家族と一緒に食べてから、又夜の10時から明日の朝の8時までの計22時間です。


住んでいる場所がオーストラリアのブリスベンなので、週末の時間給は平日より良いので、ちょっとはうれしいのですが、でもしょっとしんどいですかね。


今、夜の9時前ですが、でも、張り切って仕事に行ってきます。