兵庫県から移住して、なんとか家族でブリスベンに住んでます。

若い頃にバックパッカーで世界一周をして、オーストラリアに流れ着き、なんとか家族3人と愛犬1匹でオーストラリアのブリスベンで生活をしています。その日々を思うままに綴ってみました。

ブリスベンの寿司はメチャクチャでおます!

地元にウルワースというスーパーがありますが、そこでもどこかのアジア人がつくっているなんちゃって寿司があります。


それがまた高いのなんのって?! まず、日本ではみることのできないなんちゃって寿司ですが、値段は普通の日本のスーパーで売っている寿司の3倍くらいでしょうか。


写真を張り付けたので、よかったら見てください。