兵庫県から移住して、なんとか家族でブリスベンに住んでます。

若い頃にバックパッカーで世界一周をして、オーストラリアに流れ着き、なんとか家族3人と愛犬1匹でオーストラリアのブリスベンで生活をしています。その日々を思うままに綴ってみました。

今日は家族でベトナム料理でランチです。

ブリスベンのイナラという町にベトナム人のコミュニティーがあり、ベトナム人が営んでいるスーパー、八百屋、魚屋やレストランがあります。


その町にベトナム料理店で、家族でお昼を食べました。全部で日本円で3500円くらいでしょうか。まあまあおいしかったです。


でも、オーナーかシェフが変わったのか、ちょっと量がいつもより少なかったです。